かまいたち、バレンタインの思い出を明かす 「チョコで裏切られ…」

かまいたちの2人が、青春時代のバレンタインデーの甘酸っぱい思い出を語った。

2022/02/13 14:20


 

■ファンは山内の回復を心待ち

「男子目線のバレンタインデーとか気になってたからこういうの知れてちょうど良かった」「山内さんしっかりしたエピソードトーク持ってるよなぁ」「青春の甘酸っぱい出来事…だけじゃなかったのには笑った」とファンは動画に感想をつづった。

また昨年5月に新型コロナに感染した山内が、11日に2度目の感染をしていたことが発覚したため、「療養中に一体どんな話題で世間ザワつかせてくれてんねん」「山内さんお大事にしてくださいね」「山内さんの復帰を心待ちにしています。しっかり休んで下さい」と、ツッコミをするファンや回復を願うファンの声もあった。


関連記事:かまいたち山内、那須へ家族旅に行くも… まさかの展開にファンも驚き

 

■青春時代のバレンタイン

・合わせて読みたい→2022年のバレンタイントレンドは「自分用高級チョコ」 10000円超え商品も

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

YouTubeバレンタインデーチョコ裏切りかまいたち療養濱家隆一青春時代山内健司新型コロナウイルスかまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング