中川翔子、“頑張っている人”への文句に悲嘆 「そんな世の中なんですよね」

中川翔子が、"頑張っている人"に対する文句を見て「褒めたり応援したりでいいじゃん」と自身の思いをつづった。

2022/02/13 15:45

中川翔子

タレントの中川翔子が13日、自身の公式ツイッターを更新。頑張っている人に対する文句を見かけ、意見を述べた。

【ツイート】”頑張っている人”に対する文句に意見する中川



 

■どんなに頑張ってる人にも…

同日、中川は「どんなに頑張ってる人にもなにをしようと文句を言う人はいるもの、そんな世の中なんですよね」とツイッターでコメント。中川は女優や声優、時には歌手として活躍し、ファンから好意的な意見が多くみられている。

しかし、新しいことに挑戦する中川に対しての否定的な意見も少なからず見られた。


関連記事:中川翔、”書類送検”のトレンド欄に衝撃 「これじゃわたしがやったみたい」

 

■褒めたり応援したりでいいじゃん

続けて「自分だけでなくオリンピック選手へのコメント欄とかみて思った。口で文句ばっかり言ってる自分に気づかないのはまだしも、書いて発信してる、つまり残るのに万が一本人が見たらどうするの? と悲しくなる」と思いを明らかにした。

さらに中川は、「自覚なく文句を書いてるなんてことある? 書くなら褒めたり応援したりでいいじゃんな…」と主張している。

中川翔子『ねこのあしあと』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは共感の声
ツイッター歌手女優声優中川翔子オリンピック選手
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング