那須川天心、聖地『サウナしきじ』に来訪 丸山桂里奈も反応

サウナの聖地、静岡県の『サウナしきじ』に来訪した那須川。予想外の人物から思わぬ反応が…。

2022/02/13 17:30

那須川天心

格闘家の那須川天心が13日、自身の公式ツイッターを更新。サウナの聖地『サウナしきじ』に訪れたことを報告した。

【写真】サウナの聖地『サウナしきじ』に訪れる那須川



 

■『サウナしきじ』に来訪

同日、那須川は「サウナだけのために休日に静岡に行く男。聖地最高」とコメントし、サウナ愛好家が聖地と呼ぶ『サウナしきじ』(静岡県静岡市)に来訪したことを報告。

投稿には写真も添付されており、そこにはサウナしきじの前で佇む那須川が映っている。


関連記事:日本にある「拷問のようなサウナ」が半端ではないと話題 “ととのう”とかではなかった

 

■丸山桂里奈が反応

この投稿を見た元女子サッカー選手の丸山は、「良さそう」と笑顔マークを付けて返信。それに対して、那須川は「最高っすよ。サウナよく行くんスカ!?」と質問し、サウナトークを繰り広げた。

静岡は丸山が”第二の故郷”と明言した場所。那須川のツイートに思わず反応してしまったのかもしれない。

那須川天心『天心語録』【Amazonでチェック】

次ページ
■地元ファンも反応
ツイッター静岡県サウナ丸山桂里奈那須川天心サウナしきじ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング