意地悪な義母にブチギレ 「孫には会わせたくない」という女性の投稿が話題に

性格の悪い義母に悩む女性。「生後18ヶ月の子供ともう会わせたくない」という書き込みに同情の声が寄せられた。

義母・婚約者

けなされ、馬鹿にされ、コケにされ…。義母の態度にブチギレた女性が、「この人を自分の子には近づけたくない」と考えた。その書き込みに『The Sun』など海外のメディアも注目し、人々の声とあわせて紹介している。



 

■最悪な義母に嫌悪感

海外在住のある女性が、性格の悪い義母にずいぶん苦しめられた。軽視され、罵られ、家族の悪口を言われてもじっと耐えてきたが、産後に大きな悩みを抱えたことを人気掲示板「Reddit」に書き込んだ。

女性の義母は性格が異常に悪く、非を認めることもない。そんな義母にウンザリしているという女性がユーザーに向け、「こんな人間が自分の子供に関わることを許せますか」と書き込んだ。


関連記事:孫溺愛の過干渉な義母が「ママは私」発言 夫に相談できない女性の不満が爆発

 

■赤ちゃんを会わせない選択肢

どんなに態度の悪い義母であっても、子供にとっては祖母にあたる。その関係を断ち切る権利が自分にあるのかどうか分からず、女性はとても悩んでいるのだ。

「(2人の関係断絶を願う)私は自己中心的なのでしょうか」とも書き込んだ女性は、子供がまだ生後18ヶ月であることも付け加えた。

義母と娘のブルース【電子限定かきおろし漫画付】 (全2巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■人々の反応は…
話題reddit掲示板義母翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング