有吉弘行、最近ハマっている番組明かす 「結構見るようになっちゃって」

番組視聴者は「毎週見てくれる様になったんだね」と歓喜。

2022/02/14 06:25


 

■釜飯ネタ「いつも考える」

この日放送された『相葉マナブ』でも釜‐1グランプリが開催され、塩ちゃんこ鍋の具材を使った塩ちゃんこ釜飯が誕生。

有吉は「塩ちゃんこのちゃんこ鍋の具材を釜飯で混ぜてっていうのが勝ってて、今の勝者。それがディフェンディングチャンピオンなんですよ」と言い、今後キンパ釜飯のような絶品レシピが生まれるのか楽しみで見ものだと話す。

そして、「いつも考える。何かないかなって」と釜飯に合う具材を考えてしまうほど夢中になっている有吉だった。


関連記事:有吉弘行、櫻井翔経由で相葉雅紀から苦情 「俺のこと不審者扱いで…」

 

■視聴者歓喜

『相葉マナブ』のファンであることを明かした今回の放送。

番組視聴者は歓喜し、インターネット上には「自然薯だけじゃなく毎週見てくれる様になったんだね」「有吉さん相葉マナブ釜1見てる~キンパに続くのとかすぐ負けちゃうのもあるとか楽しんでるの嬉しいな」「有吉さんスゴーイ。キンパから塩ちゃんこまで! 相葉マナブリアルタイムで見てから生ラジオされてる 相葉くん喜びそう!」と反響が集まっている。

・合わせて読みたい→櫻井翔&相葉雅紀が結婚発表 有吉弘行の粋な祝福ツイートに「素敵」の声

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

有吉弘行『嫌われない毒舌のすすめ』【Amazonでチェック】

有吉弘行相葉雅紀有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER相葉マナブ釜‐1グランプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング