有吉弘行、最近ハマっている番組明かす 「結構見るようになっちゃって」

番組視聴者は「毎週見てくれる様になったんだね」と歓喜。

2022/02/14 06:25

有吉弘行
お笑い芸人の有吉弘行が13日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)に出演。最近ハマっている番組を明かした。



 

■『相葉マナブ』のファンに

それは、アイドルグループ・嵐の相葉雅紀が出演する『相葉マナブ』(テレビ朝日系)。「ニッポンを元気に!!」を合言葉に日本の素晴らしさを学んでいく、相葉の初冠バラエティー番組だ。

自然薯を掘る企画が好きで、その放送回は必ず鑑賞していたという有吉は「見てる内に、結構『相葉マナブ』見るようになっちゃって」と放送内容を問わずチェックするように。


関連記事:マツコ、自動車をめぐる監視社会の実態に恐怖 「全部支配できるよ」

 

■有吉注目のコーナー

特に注目しているのは「釜‐1グランプリ」。

「番組前半は農家の人と美味しい野菜の紹介とかあって、相葉君が料理やったりとかあるんですけど。後半、お決まりの企画があって。『釜‐1グランプリ』っていう、新しい釜飯を作りましょうっていうグランプリ」とオリジナルから定番の釜飯を作る人気コーナーに興味津々の様子。

番組の中では韓国海苔を使用したキンパ釜飯が人気で「ずっと強くて20何連勝。これは敵うやつはもうでないなってぐらい強かった」と説明した。

次ページ
■釜飯ネタ「いつも考える」

有吉弘行『嫌われない毒舌のすすめ』【Amazonでチェック】

有吉弘行相葉雅紀有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER相葉マナブ釜‐1グランプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング