錦鯉・長谷川、相方・渡辺はダメオヤジと主張 「ある一面ではクレイジー」

錦鯉・渡辺隆のダメ人間ぶりを相方の長谷川雅紀、ハリウッドザコシショウらが暴露して…。

2022/02/14 08:55

錦鯉

13日放送『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に、大ブレーク中のお笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆と長谷川雅紀が登場。渡辺のダメオヤジぶりが明かされ、大きな反響が起きている。



 

■ちょいワルオヤジじゃなくて…

「ちょいワルオヤジ」をテーマにしたおしゃれな装いで登場した錦鯉の二人。長谷川は「僕らの場合はちょいワルオヤジっていうかもろダメオヤジですね」と自虐し笑いを誘った。

MCの俳優・山崎育三郎から「渡辺さんはもろダメオヤジなんですか?」と尋ねると、渡辺は「僕はまっとうに生きてきたつもりなんですけどね」と苦笑。これに長谷川が「でも、そんなにまっとうではないですけどね」と否定していく。


関連記事:『スッキリ』錦鯉の生出演直後のハプニングに視聴者驚き 「なに今の声?」

 

■渡辺はダメオヤジ?

「僕は25~26年かかってやっと世に出たんですけど、彼も言ってみたら20年以上かかっているわけですから。ダラダラダラダラ過ごして、努力しないでダラダラいってここまでたどりついたっていう形ですからね」と長谷川は渡辺について解説する。

さらに43歳の渡辺が「いまだに実家暮らしだし、彼女も十何年以上いないとかいろいろ、こうやっぱり、こじらせている部分が多いというか」と長谷川は主張。

山崎が「じゃあお二人ともモロ…っていうことでよろしいですか?」とまとめると、渡辺は「モロで止められたほうが傷つくんで、モロダメのほうがかわいい」とツッコんで笑いを誘った。

M-1グランプリ2021【Amazonでチェック】

次ページ
■ザコシショウが暴露
テレビ芸人ハリウッドザコシショウ錦鯉長谷川雅紀渡辺隆おしゃれクリップダメオヤジ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング