『有ジェネSeason4』Paraviで独占配信 芸人たちの熱い企画が続々登場

『有ジェネSaason4』#6~#10のParavi独占配信が決定。コウテイが東京進出に向け真剣相談や新ユニット結成など必見だ。

2022/02/14 19:00


 

■有田哲平&小峠英二のインタビュー

収録を終えた有田と小峠がインタビューに答えている。

「スルメと薄幸の恋リア企画」について尋ねられると、有田は「スルメと納言・薄幸ちゃんの恋愛リアリティーショーが始まっちゃっているんです。いろんな人を巻き込みながら。これは続きが見たい」とすっかり楽しんでいる様子。小峠も「ここまでになるとは思わなかったな」と、思わぬ進展に驚きを隠せない。

続けて有田は、「当の本人(スルメ)はマジで薄幸ちゃんのことが好きなので。薄幸ちゃんは“もういいです”“好きな人もできそうだから”ってなっているのに、(スルメは)どうしたらいいかわからない。どうやって続けていこうかなって思ってスタッフ見たら…(コーナー終了を意味した手で丸を作るポーズを作って見せる)をされました」と、無情なスタッフの様子を説明。


関連記事:クロちゃん、お笑い・ライバルを語る 「好きじゃないしよくわかんない」

 

■有田がスルメに同情も…

「今回も収録14本ですから。押すわけにはいかないですから」とスタッフをフォローする小峠だったが、有田は、「あれは人間の出す指示じゃない。スルメは半泣きで“どうしよ~”って言ってるんですよ。なのにスタッフは(手で丸を作るポーズのジェスチャー)を」と、スルメに同情しつつ、楽しげに語った。

さらに有田は、「これはマジで見てほしい。普通の恋愛リアリティーショーいっぱいあると思うんですけど、これはもっと気楽に見てほしい」と、視聴者に向けてアピールした。

有田哲平監督作品『特典映像』BOX [DVD]【Amazonでチェック】

次ページ
■「芸人って皆さん賢いですから」
小峠英二有田哲平有田ジェネレーションParavi納言するめコウテイアタック西本そいつどいつ和田まんじゅう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング