『有ジェネSeason4』Paraviで独占配信 芸人たちの熱い企画が続々登場

『有ジェネSaason4』#6~#10のParavi独占配信が決定。コウテイが東京進出に向け真剣相談や新ユニット結成など必見だ。

2022/02/14 19:00


 

■「芸人って皆さん賢いですから」

続く、「有ジェネファミリー深掘りトーク コウテイ編」についての質問に、有田は「ほかの番組のスピードの中だとゆっくりしゃべるということもあんまりないでしょう。思うことがたくさんあったんでしょうね。のびのびしゃべってましたね」と、撮影時のコウテイの様子を振り返る。

小峠も「いろいろと悩み、考えてるんだなって思いましたね。めちゃくちゃな感じに見えて、芸人って皆さん賢いですから」と同調。


関連記事:ザコシショウら出場者が決定 『ソウドリ』シーズン5は「おバカネタトーナメント」

 

■日頃は聞けない芸人の苦悩

続けて有田は、「ほかのトークバラエティとかだったら“コラー”のノリでOKだけど…。この番組でそれをやると、スタッフは“そういうのいいから”みたいな顔してるし、5回くらい続けていると(手で×のポーズを作る)をされる。だから自然と本音が(笑)。だって擦れた人しかいないですからね。お客さんも入れてないし」と、スタジオの様子を説明。

最後は、「だんだん本音に近づいていくから、日頃は聞けない芸人の苦悩とか、なかなか聞けない話聞けますよ」と、コーナーの見どころを語った。

・合わせて読みたい→クロちゃん、お笑い・ライバルを語る 「好きじゃないしよくわかんない」

(文/Sirabee 編集部・蒼羽 結

有田哲平監督作品『特典映像』BOX [DVD]【Amazonでチェック】

小峠英二有田哲平有田ジェネレーションParavi納言するめコウテイアタック西本そいつどいつ和田まんじゅう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング