錦鯉・長谷川、122万円高額買い物に「安いですね」 購入したのはまさかの…

錦鯉・長谷川雅紀がモデル・女優の井桁弘恵と買い物デートロケを敢行。高額商品の購入に前向きに…。

2022/02/14 10:05

錦鯉

13日放送『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に大ブレーク中の遅咲きコンビ・錦鯉の長谷川雅紀と渡辺隆が出演。長谷川がモデル・女優の井桁弘恵との買い物デートロケで高額商品を購入する展開となり、大きな話題を集めている。



 

■井桁とロケに

この日の錦鯉は「ちょいワルオヤジ」をイメージしたファッションで登場、「ちょいワルオヤジじゃなくてもろダメオヤジ」と自虐を口にして笑いを誘った長谷川。

番組MCの井桁は「モロダメではなくイケてるオヤジについて学んできたんですよ」と長谷川と一緒に買い物ロケに行ったと明かし、その様子を映し出していく。


関連記事:錦鯉・長谷川、相方・渡辺へのダブルサプライズに感動の声 「泣いちゃう」

 

■イケオジファッション

ファッション誌『LEON』(主婦と生活社)の紹介で二人が訪れたのは、世界最高峰のブランドアイテムを取り揃えたセレクトショップ・ストラスブルゴ。同店のスタッフが、長谷川に似合うファッションアイテムをオススメしていく。

全身コーディネートを済ませた長谷川に、井桁は「カッコいい。めっちゃ似合ってる」「スゴい私の好きなファッションです」と絶賛。長谷川も「ビックリしました、新しい自分に出会いましたね。鏡見て『はじめまして』って言いました」とボケて場を盛り上げる。

ここで「まさのりさんと海のドライブデート」と題した全身コーディネートが合計約122万円だと明かされ、長谷川は「安いですね」となんとか感想を絞り出した。

adidasスニーカー アドバンテージ ベース【Amazonでチェック】

次ページ
■じつはサプライズで…
テレビサプライズファッション錦鯉井桁弘恵長谷川雅紀渡辺隆LEONおしゃれクリップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング