鹿目凛、『旬撮GIRL』でスーパー銭湯で働く美女を熱演 同僚とイケない一夜…

鹿目凛が、きょう14日発売の『旬撮GIRL Vol.10』にて、大人気・妄想撮シリーズに登場。サウナでの撮影は「最高でした」とコメントも。

2022/02/14 12:00

鹿目凛・旬撮

でんぱ組.incの「ぺろりん先生」こと鹿目凛が、きょう2月14日発売の『旬撮GIRL Vol.10』(扶桑社)に登場。妄想撮シリーズで、サウナバイトの同僚とイケない一夜を演じている。


画像をもっと見る

 

 

■妄想撮シナリオを体現…!?

鹿目凛・旬撮

『週刊SPA! 』で撮り下ろしたグラビアをまとめた人気写真集シリーズの第10弾。妄想撮シリーズ「このあと、どうする?」は、人気作家が考えたシチュエーションと人気グラドルがコラボする企画だ。

でんぱ組.incのメンバーのほかに、「ぺろりん先生」として漫画家・イラストレーターとして活躍する鹿目は、お笑いコンビ・ラランドのニシダが書き下ろした妄想撮シナリオを体現。「バイトの美人な同僚とサウナ室で…」というテーマで、スーパー銭湯で働く美女を演じ撮影に挑んだという。


関連記事:古田愛理、『旬撮GIRL』で温泉デート 旅館の個室でセクシービキニを披露

 

■熱気が残るサウナ室で…

サウナブームのせいで多忙のアルバイト現場に、同い年の女性の同僚が入ってきた。歳が同じということですぐ打ち解けたふたりは、日々一生懸命仕事に励んでいた。

とある日の営業後に、彼女から熱気が残るサウナ室に呼ばれた主人公。誰の邪魔も入らない空間の中で、突如彼女から「このあと、どうする?」と問いかけられると、女性スタッフ用の小豆入りの作務衣が肌蹴ていき、ととのった髪と化粧が乱れていく…。マニアックすぎて最高に心身が“ととのう”妄想ストーリーだ。


次ページ
■「"最強の彼女"を出せた」

旬撮GIRLvol.10 別冊SPA! (扶桑社ムック)【Amazonでチェック】

妄想グラビアでんぱ組.incサウナ週刊SPA!鹿目凛旬撮GIRLシナリオ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング