きゃりー、バレンタインで手作りチョコ 長年続く「友達との伝統芸能」

きゃりーぱみゅぱみゅが大親友と高校時代から続けているバレンタインの恒例行事を報告した。

2022/02/14 12:15

きゃりーぱみゅぱみゅ

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが14日、自身の公式ツイッターを更新。高校時代から続いているバレンタインデーの習慣を明かした。

【写真】手作り生チョコレートを披露



 

■バレンタインに手作り生チョコ

きゃりーは「Happy Valentine’s Day! 高1のときから友達とチョコを手作りするという私達の伝統芸能が今年も続きました。生ちょこ」と、皿に盛り付けられた生チョコの写真とともにツイート。

高校時代から長年にわたり続けてきたバレンタインデーの恒例行事を、今年も変わらずおこなったことを報告した。


関連記事:ブラックサンダー、リア充恨みすぎ&サイコすぎな商品を発売→まさかの完売

 

■高校時代からの親友と

2020年にも箱に盛り付けられた手作りチョコレートの写真を公開しており、高校時代から親交を深める友人の“ボンちゃん”と協力してチョコレートを作るのが毎年恒例の行事になっていることに触れたきゃりー。

長年の付き合いということもあり、「友達といえば大体ボンちゃん」というほどの大親友のようだ。

世界一かんたんな手作りお菓子【Amazonでチェック】

次ページ
■恒例行事に「素敵」と好評
ツイッターバレンタインデーきゃりーぱみゅぱみゅ親友生チョコ手作りチョコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング