サンド富澤のマスクの便利な使い方とは… 「勉強になります」の声も

サンドウィッチマン・伊達みきおがブログを更新。仮眠中の相方・富澤たけしを”盗撮”した結果…。

2022/02/14 12:30

サンドウィッチマン

人気お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、14日に自身の公式ブログを更新。相方・富澤たけしの寝姿を公開し、ファンのあいだで話題になっている。



 

■ 休憩時間には必ず…

好感度No.1芸人のサンドウィッチマン。多忙を極め、とくに芸人という仕事柄、朝は早いという。今回のブログで「休憩時間はこうなります。。」として公開されたのは、座りながら右手を頬杖にして眠る富澤の姿だった。

「マスクを目元まで上げて寝るのが富澤スタイル」とあるように、口元だけを覆っているはずのマスクが上にずれ、目まで隠すアイマスク状態に。

そっと相方を見守るように、「15分休憩があれば、このスタイルになり寝息を。。」「疲れてるおじさんです」とつづる伊達だった。


関連記事:サンド伊達が47歳の誕生日 富澤が送った最高のプレゼントが感動呼ぶ

 

■多忙な二人に労いの声も

口元のそれを少し上げるだけで、睡眠の手伝いさえもしてくれるマスク。ナイスアイディアと言わんばかりにファンからは「マスクとアイマスクが兼用になってますね…なるほど」「マスクの新しい使い方、勉強になります」といったコメントが。

またこのブログが更新されたのが午前2時過ぎだったこともあり、「深夜の更新感謝です」「伊達さんもお疲れさまです。富澤さんともども、健康にはお気をつけて」とコンビへの労いの声も多く寄せられていた。

アイマスク【Amazon】

次ページ
■好感度抜群のサンドウィッチマン
ブログマスク松本人志アイマスクサンドウィッチマン富澤たけしコンビ伊達みきお
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング