西川貴教、“かわいすぎるバレンタインプレゼント”公開 ファンも大喜び

愛犬家として知られる西川貴教が、バレンタインに寄せた愛らしい写真を公開。その何とも言えない表情にも注目が。

2022/02/14 13:20

西川貴教

歌手・西川貴教が14日、公式ツイッターを更新。バレンタインデーに寄せてかわいらしい写真を投稿した。

【画像】プレゼントの箱の中に入っているのは…



 

■西川の愛犬「新入り」

西川は、「You’re always in my thoughts. HAPPY VALENTINE’S DAY from新入り」とメッセージを添えて、1枚の写真を公開。

画像では、プレゼントの箱の中で、大きなリボンをつけた西川の愛犬「新入り」がポーズを取っており、ハートや花が飾り付けられたバレンタインらしいショットになっている。


関連記事:西川貴教、自身への批判の声に反論 「言いたい者には言わせておけばいい」

 

■「新しい家族」として紹介

西川は、トイプードルの「うぃ」ちゃんのために自宅に専用部屋を用意したり、捨てられたペットを救うためのプロジェクトに参加したりするなど、愛犬家として知られている。

同じくトイプードルの「新入り」は、生まれつき膝に疾患を抱えており、昨年4月に手術を無事に終えたことを機に、西川がファンに「新しい家族」として紹介していた

西川貴教『おしゃべりな筋肉―心のワークアウト7メソッド』【Amazonでチェック】

次ページ
■「まさに箱入り娘」と反響
ツイッターバレンタインデー西川貴教愛犬家トイプードル新入り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング