『関西最強キッズオーディション』開催 “未来のスターの原石”を発掘

ワタナベエンターテインメントと、リトグリの芹奈、かれんらを育成したスクールによるコラボオーディションが開催。

2022/02/14 15:30


 

■コメントが到着

オーディションの開催に際し、瀬戸、山田らのコメントが到着している。

瀬戸康史

瀬戸康史:歌やお芝居など、いろんな表現に興味があるあなた! ぜひ、ご応募ください。

山田裕貴

山田裕貴:この度ワタナベエンターテインメントが関西を中心としたオーディションを開催いたします! みなさまぜひ、奮ってご応募ください!

四千頭身

四千頭身:関西最強キッズオーディションということで、「我こそは最強だ」という子供のチャレンジャーを集めて最強を決めます! 何か輝ける、「私が1番輝けるんじゃないか」「いやいや僕が1番輝けるんじゃないか」というもの、何でもありですので。夢見る方はぜひ挑戦してみてください、ぜひお待ちしております!

丸山礼

丸山礼:歌手になりたい、俳優になりたいなどなど、夢をお持ちのみなさん! この機会、チャンスだと思いますので、ぜひぜひエントリーお待ちしております!


関連記事:山里亮太、オーディションで『第2のみちょぱ』を発掘 最終選考で5人を選出

 

■メッセージムービーを公開

・合わせて読みたい→『Dreamer Z』でSHOKICHIを徹底解剖 TAKAHIROへの思いを明かす

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

アタック 抗菌EXスーパークリアジェル 1.6kg×2個【Amazonでチェック】

瀬戸康史ワタナベエンターテインメントLittle Glee Monster四千頭身山田裕貴丸山礼関西最強キッズオーディションキャレスボーカル&ダンススクール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング