長州力の弱気発言に武藤敬司が激励 ファン「バレンタインにいいコンビ」

朝から弱気な長州力を武藤敬司が激励。仲の良さが見える投稿に反響が集まった。

2022/02/14 16:00


 

■ファンは「名タッグ」歓迎

一連の投稿に、ファンからは「今や、名タッグパートナーですね」「おぉー! バレンタインに武藤さんと。これも何かの縁ですかね」「力さん、武藤さん。やっぱり、いいコンビですよ」「心の友が居ましたね」との声が。

「なんだかんだ言って好きなんですよね」「またまたぁ、嬉しいくせにぃ」と、長州と武藤の仲の良さに癒やされたファンも多いようだ。


関連記事:長州力、酒が進んだ勢いで仕事の愚痴をこぼす 「ノックされるのが一番嫌」

 

■弱気発言に「頑張りましょう」


・合わせて読みたい→長州力、健康診断で“滑舌”注意される 「家内が横で嫌味そうにニヤッと」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

長州力『いまどうしてる?』【Amazonでチェック】

ツイッターバレンタイン羽田空港長州力ロケバス武藤敬司元プロレスラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング