佐藤二朗、妻からの数十年ぶりバレンタインチョコに歓喜 「聞いてくれ!」

佐藤二朗が妻からもらったバレンタインチョコに絶叫。あまりの喜び方に多くの反響が寄せられた。

2022/02/14 17:00

佐藤二朗
(写真提供:JP News)

俳優の佐藤二朗が14日、自らの公式ツイッターを更新。久しぶりにもらった妻からのバレンタインチョコに大喜びした。

【ツイート】「妻が今日、チョコをくれたんだぁ」喜び



 

■妻からのチョコレートに絶叫

「うぉおぉおああおおぁおぉああああ! 皆よ! 国民よ! 日本国民よ! いや世界よ! 人類よ! 宇宙よ! 聞いてくれぇえぇおぇあぁぁ!」と呼びかけた佐藤。

続けて「つつつ妻がぁあぁおぅ! 何十年か振りにぃぃい! チョコをくれたぞぉおぁう!」と、バレンタインデーに妻からチョコをもらったと報告した。

「争いも戦争もやめちまえぇえいい! 妻が今日、チョコをくれたんだぁあぁおおぉ!」と絶叫するほど嬉しい出来事だったようだ。


関連記事:2022年のバレンタイントレンドは「自分用高級チョコ」 10000円超え商品も

 

■喜びにファンの反応は…

妻からのチョコレートに歓喜した佐藤の投稿は、1時間ほどで1.6万以上のいいねがつくほどの反響が。

あまりの喜びっぷりに、「こんな夫婦になるのが目標!」「仲良し夫婦の代表格」「うちも歳を重ねてもいつまでもそんな関係でいたいです」と、理想の夫婦像と言及するファンも多かった。

佐藤二郎『佐藤二朗なう』【Amazonでチェック】

次ページ
■自身に重ねる人も
チョコレートツイッターバレンタインデーホワイトデー佐藤二朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング