杉浦太陽&辻希美が“ラブラブ”バレンタイン 手作りケーキに「だいすき」

今年で結婚15年目を迎える杉浦太陽と辻希美。メッセージ入りケーキで変わらぬ“ラブラブ”ぶりをうかがわせた。

2022/02/14 20:05

俳優・杉浦太陽が14日、公式インスタグラムを更新。妻でタレントの辻希美からバレンタインデーにケーキを贈られたことを明かした。

【画像】ケーキを手に“ラブラブ”2ショット



 

■「だいすき」とメッセージ

杉浦は、ケーキを手に辻と顔を寄せ合った2ショット写真を投稿すると、「ノンからバレンタインケーキをもらいました!」と報告。

イチゴや花で飾られたシフォンケーキには、「たぁくん だいすき」とメッセージが入れられており、「だいすきという言葉は何年経ってもうれしいです。ありがとう!」と喜んだ。


関連記事:『ヒルナンデス』辻希美、水着でキッチンに立つことも? その理由は…

 

■プロテイン入りケーキ

ケーキには、筋トレを続ける杉浦のためにプロテインが入っているようで、ハッシュタグで「妻からのバレンタイン プロテイン入りシフォンケーキ 手作りケーキ」と説明。「メッセージうれしい 俺もだいすき」と妻へのメッセージもつづっている。

辻希美『大好きな人と結婚した、その後。』【Amazonでチェック】

次ページ
■今年で結婚15年目に
シフォンケーキInstagramバレンタインデー辻希美杉浦太陽プロテイン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング