サイゼリヤのレシート、ひと目で超コスパが分かってしまう 「合計金額」に驚きの声

サイゼリヤのレシートがツイッター上で話題に。そこにはコスパの良さが如実に現れていて…。

2022/02/15 05:30

手頃な価格、豊富なラインナップで人々から愛されている「サイゼリヤ」。現在、そんなサイゼリヤで開催された「意外なチャレンジ」が話題になっている。

【話題の投稿】全部食べてこれだと…


画像をもっと見る

 

■過酷なチャレンジ

多くの注目を集めているのは、ツイッターユーザー・大澤太一さんによる一件のツイート。投稿には「男8人でサイゼリア全メニュー制覇!」と意味深なコメントがつづられている。

全メニュー制覇…? と若干の疑問を抱くが、それは投稿に添えられている1枚の写真を見て納得。

サイゼリア

写真を見ると1枚のレシートが確認できるのだが、大量の商品が注文されておりその長さが尋常ではないのだ。これ、8人だとしても相当な金額になるのでは…。


関連記事:サイゼリヤ人気メニュー、突然「第二形態」に… その内容が素晴らしすぎる

 

■「サイゼ凄い」と驚きの声

すべてのメニューを制覇するというチャレンジにも驚くが、それ以上に驚愕なのが合計金額だ。安くて美味しいが魅力の同店だが、全メニューを合計した金額は…

サイゼリア

税込みで29,650円と3万円を切っているのだ。さらに、レシートをよく見るとプリンやティラミスといったデザートは複数注文されており、『すっきりレモンのシャーベット』に至っては一人一つずつ食べているため、本来であれば合計金額はさらに安くなるというわけだ。

サイゼリヤの超コスパを受け、投稿には「こんだけ食ってようやっと3万なのか…」「サイゼリヤの安さがよくわかります」「え? 一人当たり安くない?」「3万超えないサイゼ凄い」と驚きの声が続出していた。

サイゼリヤで満腹になったら…【Amazon】

次ページ
■ボリュームも最強だった
コスパツイッター飲食店話題サイゼリヤ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング