清原和博氏、今年2度目の薬物病院へ ファンからはエール相次ぐ

清原和博氏が薬物病院で検査を受けた結果を画像で報告。彼の頑張りが他の患者たちの勇気の源になっているようだ。

2022/02/15 00:25

清原和博

14日、元プロ野球選手の清原和博氏が自身の公式ツイッターを更新。2022年2回目の薬物病院へ行ってきたことを報告した。

【ツイート】写真で検査結果を報告する清原氏



 

■薬物検査の結果を明かす

清原氏は、同日の日付が書かれた書類と陰性を示す薬物検査キットの写真をアップしつつ、「今日は今年2回目の薬物病院へ行ってきた」と報告した。

続けて、「松本先生から、ほかの患者さんが『清原さんも頑張っているので自分も頑張れてます』と話していたことを聞きました」と同じく薬物に悩む人々へ勇気を与えている存在へなっていることを明かす。

「人の役に立てているんであれば良かったと思いつつ、昨日の命日で二十七回忌だったおじいちゃんやご先祖様へあらためて感謝をしました」とコメントした。


関連記事:清原和博氏、薬物治療の現状を告白 担当医の優しい言葉に「素敵」の声

 

■ファンからエール相次ぐ

検査結果とほかの患者へ勇気を与えるエピソードを明かした清原氏に「お疲れさまでした! 先生すごい嬉しいこと言ってくださいましたね。これからも応援しています!」「みんなで勇気を与えあっていて嬉しいですね」「色んな感情や思いはあるにせよ、穏やかに過ごされているとお察しします。頑張ってください」とエールを送る声が相次いでいる。

清原和博『告白』【Amazonでチェック】

次ページ
■約1割は「薬物を試したい」と感じたことがある
ツイッター清原和博薬物検査違法薬物薬物病院
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング