コロナ感染のパンサー尾形、家族全員の陽性を報告 「感染力強すぎる」

パンサーの尾形が家族全員PCR検査陽性だったことを報告。現在は熱も下がり、元気に生活しているという。

2022/02/15 06:50


 

■ファンからは安堵の声も

全員コロナ陽性という状況にはなってしまったものの、現在は全員が元気という状況。

ファンからは、「尾形ファミリー全員から元気をもらってます。軽症なのは何よりでした」「尾形家みなさんでゆっくりしてください。元気で良かったです」「症状が軽そうで本当によかった」と安堵の声が多く寄せられている。


関連記事:松丸亮吾、自身の新型コロナ感染にショック 「相当気を配っていたので」

 

■「身近に感染者」は1割未満

家族全員がコロナに感染してしまった尾形。ここまで毎日多くの新規感染者が報告されているコロナについて、身の回りの人が感染してしまった人はどれくらいいるのだろうか。

全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査を実施したところ、全体の8.5%が「身内や知り合いで新型コロナ感染者がいる」と回答している。

身内や知り合いで新型コロナ感染者がいる性年代別グラフ

現在家族が元気ということで、みんなでゆっくり休養してほしいものだ。復帰した後の尾形の活躍に期待したい。


関連記事:療養中の小島瑠璃子、1週間ぶり更新で体調を報告 「匂いを感じなく…」

 

■PCR検査の結果を報告する尾形

・合わせて読みたい→療養中の小島瑠璃子、1週間ぶり更新で体調を報告 「匂いを感じなく…」

(文/Sirabee 編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

新型コロナウイルス 抗原検査キット5個セット【Amazonでチェック】

尾形貴弘向井慧菅良太郎新型コロナウイルスお笑いトリオPCR検査陽性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング