コロナ感染のパンサー尾形、家族全員の陽性を報告 「感染力強すぎる」

パンサーの尾形が家族全員PCR検査陽性だったことを報告。現在は熱も下がり、元気に生活しているという。

2022/02/15 06:50

パンサー尾形

14日、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が自身の公式ツイッターを更新。新型コロナウイルスに感染していた彼が家族全員のPCR検査結果を報告した。

【ツイッター】家族全員のコロナ陽性を報告する尾形



 

■12日に陽性を報告した尾形

12日に尾形本人のツイッターと所属する吉本興業から11日に発熱し、PCR検査の結果、陽性と診断されたことを報告。相方の菅良太郎と向井慧は濃厚接触者には該当せず、体調に異常はないようだ。

コロナ感染報告と同時に娘の発熱しはじめたことも明らかにしていた。


関連記事:相次ぐ芸能人のコロナ感染報告に心配の声 「今はゆっくり休んで…」

 

■家族全員陽性反応

2日が経過した14日、「娘とあいちゃんのPCRの結果が届きました」とはじめ、「家族全員陽性になりました」と伝える。「感染力凄すぎる」と新型コロナへの驚きをつづりつつ、「みなさんも気をつけて!!」と呼びかけた。

現在、家族全員熱もなく、元気になっていることを報告。ツイートの最後に「メンタルっっっっ!!!」として締めた。

次ページ
■ファンからは安堵の声も

新型コロナウイルス 抗原検査キット5個セット【Amazonでチェック】

尾形貴弘向井慧菅良太郎新型コロナウイルスお笑いトリオPCR検査陽性
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング