キスマイ千賀、櫻井翔との会話前にしていることを告白 ファンも驚き

頭の良い櫻井翔との会話に着いていくため、千賀健永はあるものを読んでから櫻井に会いに行くとのことだ。

2022/02/15 09:10

Kis-My-Ft2・千賀健永

14日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)で、Kis-My-Ft2の千賀健永が、先輩である櫻井翔との会話前にしている”あること”を明かした。



 

■嵐のライブで感激しジャニーズへ

VIPゲストとして登場した千賀と横尾渉がスターのトリセツを語ることとなった今回。その中では、ジャニーズに入る前から櫻井が自分の母の知り合いの知り合いであったことを明かした千賀。

そんな千賀は、小学5年生のときに嵐のライブへ行った際、「うわ、かっこいいな」と思ったことがきっかけで、ジャニーズに履歴書を送ることとなったという。

その後、ジャニーズJr.時代に櫻井と会ったときには、櫻井から「千賀は弟みたいな存在だから」と言ってもらえたといい、千賀はその当時について「すごいうれしかったですね」と振り返った。


関連記事:山下智久、相葉雅紀・櫻井翔の結婚を祝福 Jr時代のエピソードも回顧

 

■「誰にでも行くな!」

すると、霜降り明星・粗品は「今とか櫻井さんとお会いしてどんな感じなんですか?」と質問。対する千賀は、櫻井を師事する後輩達がたくさんいることを説明した上で、昔は自分と櫻井だけの繋がりがあったことを打ち明ける。

しかし、気が付いたら、Sexy Zoneの菊池風磨やKAT-TUNの上田竜也と仲良くなっていたという櫻井。このことに対して千賀は、「誰にでも行くな!」と嫉妬心を爆発させ、横尾から「後輩が翔くんに来るの!」とツッコまれた。

経済ってなんだ? 世界一たのしい経済の教科書【Amazonでチェック】

次ページ
■櫻井と会話をする前は…
テレビTBSKis-My-Ft2櫻井翔千賀健永霜降りミキXIT経済誌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング