キスマイ・千賀、モラルないジャニーズの後輩明かしクレーム 「俺が先に…」

千賀は「普通にモラルがないぞ。このモラルのなさはいかんだろ」と不満爆発。

2022/02/15 07:20

Kis-My-Ft2・千賀健永
アイドルグループ・Kis-My-Ft2の千賀健永が14日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)に出演。ジャニーズ事務所の後輩であるSnow Man・渡辺翔太に「モラルがない」とクレームを入れた。



 

■美容キャラ独り占め?

親交のあるジャニーズの取り扱い説明書を紹介する企画で、千賀は渡辺の名前を挙げた。

自身や出演者のEXIT・りんたろー。も美容に詳しくて有名だが「りんたろー。も要注意 (渡辺は)美容キャラを独り占めしようとしている」と警鐘を鳴らす。


関連記事:紫吹淳、キスマイ・千賀健永との意外な関係を告白 「私の老後を心配して…」

 

■クリニックやエステ紹介

美容関係の仕事に就いている母親からいろいろ学び、美容の知識を深めていった千賀。渡辺もデビュー前、千賀の実家を訪れては千賀の母親から美容について教わっていたという。美容に関心を示す渡辺に、千賀は自身が通っているクリニックやエステを紹介したこともあった。

そんな中、デビューが決まった渡辺は美容キャラで売り出すことに。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「このモラルのなさはいかん」
ジャニーズ美容モラルKis-My-Ft2千賀健永Snow Man霜降りミキXIT渡辺翔太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング