マツコ、「楽して生きようとする人」に激怒 インフルエンサーの発言も断罪

マツコ・デラックスが楽をして生きようとする人に激怒。インフルエンサーの「やりたいことをやればいいんだ」発言にも噛み付く。

2022/02/15 07:05

マツコ・デラックス

14日深夜放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスが楽をして生きようとする風潮に激怒した。



 

■マツコが激怒

2022年の辞めたいことランキングで1位に「無理をしての人付き合い」が入ったことを知ったマツコ。大きな声で「だからなんなんだよ、それが」と激怒する。

さらにヒートアップし、「知らねえよ、勝手に生きりゃいいだろうよみんな。ちょっとは無理をしろよ」と叫ぶ。笑っていた村上信五が「それはほんまに」と同調すると、「そんな楽じゃねえよ生きるのは。ナメすぎだ、おまえら人生」と斬った。


関連記事:マツコ、『月曜から夜ふかし』で自宅のIHに嘆き 「銀の玉みたいなのが…」

 

■村上が同調すると…

村上は「最近若いインフルエンサーの方が、やりたいことをやればいいんだみたいなことをね、よく言うてますけれど…」と話す。

すると「あれは、そう言ってイェーイってついてくるバカをだましているだけだからね。みんなだまされちゃだめよ、もう本当に」と呼びかけた。

マツコ・デラックス『デラックスじゃない』【Amazonでチェック】

次ページ
■「楽して稼げる」風潮に苦言
人間関係マツコ・デラックス月曜から夜ふかし村上信五インフルエンサー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング