若林正恭、日向坂46・齊藤京子と共演中のヒコロヒーを絶賛 「スゴいと思う」

オードリー・若林正恭とヒコロヒーが共演している日向坂46・齊藤京子について語り…。

2022/02/15 07:50

ヒコロヒー・若林正恭・オードリー

14日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の人気バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークを配信。

オードリー・若林正恭ヒコロヒーが、それぞれ共演中のアイドル・日向坂46の齊藤京子に触れ、大きな反響が起きている。

【動画】若林正恭とヒコロヒーが齊藤京子を語る



 

■齊藤京子と共演中

オードリーは『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)、ヒコロヒーは『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、それぞれ齊藤と共演中。

未公開トークでは、ヒコロヒーが「このまえ京子、テレビで夢の話してました、若林さん」と齊藤について触れていく。


関連記事:『キョコロヒー』面白さの理由 日向坂46・齊藤京子とヒコロヒーの凄さ

 

■齊藤のトークについて…

ヒコロヒーは「夢の話バーッとして、けっこう7割ぐらいしゃべったところで、『あっ違う。若林さんが、夢の話をテレビでする人は面白くないって言ってたんだった』ですって」と齊藤が夢の話の途中で若林の発言を思い出していたと回顧。

「『あのね、なんで思ったこと全部言っちゃうの?』って(注意した)」と笑うヒコロヒーに、若林は「スゴいと思う、ヒコロヒーが」と語りだす。

ヒコロヒー『きれはし』【Amazonでチェック】

次ページ
■若林が称賛
テレビYouTubeオードリー若林正恭激レアさんを連れてきた。齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング