ジャンポケ太田、妻・近藤千尋の暴露に赤面 夫婦生活の合図に有吉も前のめり

ジャングルポケット・太田博久の妻・近藤千尋が夫婦生活について語り、有吉弘行らを興奮させた…。

2022/02/15 08:10

ジャングルポケット・太田博久・近藤千尋

14日深夜放送『有吉クイズ』(テレビ朝日系)に、人気お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久が登場。モデルで妻の近藤千尋が夫婦生活の合図を暴露し、有吉弘行らに衝撃を与えた。



 

■有吉の近藤イジり

クイズの出題者としてスタジオに登場した太田。自宅での様子を映したVTRから番組スタッフがクイズを探す流れに。

太田は「あんまり自信はないと言うか…」と口ごもると、有吉は「だろうね」と即答。さらに近藤も登場すると知ると「ちょっとじゃあ笑いは少なめかな」とイジり、太田を苦笑させた。


関連記事:ヒコロヒー、さらば・森田のスマホ検索履歴に驚愕 「ウソでしょ?」

 

■太田夫妻のクイズ

太田夫妻と二人の娘の日常を映したVTRが流れたが、太田が危惧した通り、クイズになるような場面はなし。そこでスタッフは、太田には秘密で近藤にインタビューを敢行し、クイズを探していく。

太田の天然エピソードやお笑い論などが近藤の口から語られるも、スタジオの盛り上がりはイマイチ。そこから「奥様が知る、自宅での太田の可愛らしいエピソードは?」とのクイズが出題され、有吉らから「激寒クイズだな」「答えたらこっちも被害受ける」とブーイングが飛び出した。

近藤千尋『ちぴ本』【Amazonでチェック】

次ページ
■太田の愛情表現
有吉弘行テレビ夫婦生活暴露ジャングルポケット太田博久近藤千尋有吉クイズ合図
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング