錦鯉・渡辺、身を清めてから訪れる“行きつけ”を紹介 まさかの場所に有吉驚愕

『有吉クイズ』で錦鯉・渡辺隆に密着。彼が足繁く通う店に有吉弘行らから驚きの声が漏れて…。

2022/02/15 09:25

錦鯉・渡辺、有吉

14日深夜放送『有吉クイズ』(テレビ朝日系)に大ブレーク中のお笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が登場。渡辺が足繁く通う場所が紹介され、有吉弘行らを驚かせた。


 

■渡辺に密着

漫才の祭典『M-1グランプリ2021』優勝後、多忙な日々を過ごす渡辺のプライベートに密着したこの日。「40年以上住んでいる」東京都・葛西を舞台に、43歳の渡辺の日常が紐解かれていく。

目的地の前にまず渡辺は理髪店で整髪。「身を清めてから行きたいところがある」と改めて目的地に向かって行った。


関連記事:錦鯉・長谷川、将来についてMー1優勝後に言及 「体が動かなくなったら…」

 

■行きつけの店は…

渡辺の密着ロケのVTRを鑑賞していた有吉は「ビデオ安売王(アダルトビデオ店)」と予想したが、その予想通り、渡辺が訪れたのはアダルトビデオを中心に取り扱うDVDショップだった。

ネット配信が主流になりつつある昨今、「ここですね」と行きつけの店舗に到着した渡辺の姿に有吉は「まだこんなところ行ってるの?」と驚愕。DVDショップ内で作品を物色する渡辺を尻目に、有吉らは「こういうところ、最近あんまり…」「ほんとに好きなんだな」「こんなに広いの?」と感想を漏らしていった。

通うほどに感動がある。 行きつけにしたい名店100【Amazonでチェック】

次ページ
■渡辺のアダルト愛
有吉弘行テレビアダルトビデオM-1グランプリ錦鯉ライフワーク葛西有吉クイズ渡辺隆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング