EXIT・りんたろー、キムタク新作CDを3枚購入も悲しい事態 「どうやって…」

EXIT・りんたろー。が大ファンだと公言する木村拓哉の新作CDを購入したのだが…。

2022/02/15 09:50

EXIT・りんたろー。

14日深夜放送『イグナッツ!』(テレビ朝日系)で、人気お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、かねてから大ファンと公言しているキムタクこと木村拓哉の新作アルバムについて言及。「今どきの悩み」を口にした。



 

■木村の新曲

番組のオープニングでバックミュージックとして流れていたのが、同番組レギュラーの人気HIPHOPユニット・Creepy Nutsが木村に提供した楽曲『Yes,I’m』だった。

それに気づいたりんたろーは、同曲が入った木村の2年ぶりの新作アルバム『Next Destination』について言及していく。


関連記事:りんたろー、エゴサーチで「木村拓哉と並んだ言葉」に悲しむ その理由とは

 

■大ファンのりんたろーは…

りんたろーは「3枚買った。通常版と初回限定版A・B。あの(パッケージのサイズが)でっかいやつを、ポスターも3枚もらって」と興奮気味に吐露。

しかし「ただCDが聴ける機械が家にないじゃないですか? 今これで聴いてます。ここで初めて聴きました」とスタジオで初めて楽曲を聴けたと苦笑した。

木村拓哉『Next Destination』【Amazonでチェック】

次ページ
■サブスクを希望?
CDテレビ木村拓哉キムタクアルバムEXIT兼近大樹Creepy Nutsりんたろー。イグナッツ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング