伊達みきお、サンドの2人を模した“アヒルちゃん”を公開 「そっくり」と反響

伊達みきおが、NHKのテレビ番組で制作された、サンドウィッチマンにそっくりな“アヒルちゃん”写真を公開。商品化を希望する声も。

2022/02/15 17:25

サンドウィッチマン

お笑い芸人・サンドウィッチマンの伊達みきおが15日、Ameba公式ブログを更新。自身と相方・富澤たけしをモチーフにした“アヒルちゃん”の写真を公開し、2人に「そっくり」だと話題になっている。



 

■そっくりのアヒル

子供から大人まで親しみのある、お風呂に浮かべて遊べる黄色いアヒルのおもちゃ、ラバー・ダック。素材はゴムまたはポリ塩化ビニル(PVC) で出来ている。

そんな、ひと目で伊達と富澤だとわかるアヒルちゃんの写真を掲載し、伊達も「よく作ったよなぁ。。」と関心の様子だ。

サンドウィッチマン

伊達を模したアヒルちゃんは、金髪頭に銀縁眼鏡をつけ、表情はやや眉間にしわを寄せている。一方で、富澤を模したアヒルちゃんはというと、やや目尻が下がりトロンした表情に、頭にはタオルが巻かれている。


関連記事:サンド伊達が47歳の誕生日 富澤が送った最高のプレゼントが感動呼ぶ

 

■背後から見ても…

どちらも特徴をとらえており、背後から撮られた写真を見てもそっくりだ。

サンドウィッチマン

アヒルちゃん 63個 おまけ付き セット ウキウキ お風呂 (63個セット 動物のおまけ3個付き)【Amazonでチェック】

次ページ
■アヒルの正体は…
NHKサンドウィッチマン富澤たけし伊達みきおサンドのお風呂いただきますAmeba公式ブログラバー・ダックアヒルちゃんモチーフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング