おいでやす小田、仕事復帰を報告 こがけんへの優しさに注目の声も

7日間の自宅待機を経て、仕事復帰を報告したおいでやす小田。相方・こがけんに向けたさりげないギャクにも反響が集まっている。

2022/02/15 18:10

おいでやす小田

タレントのおいでやす小田が15日、自身のツイッターを更新。7日間の自宅待機を経て仕事復帰したことを報告した。

【ツイート】おいでやす小田が仕事復帰を報告



 

◾︎相方の感染で濃厚接触者に

9日、所属事務所である吉本興業がお笑いユニット「おいでやすこが」のこがけんの新型コロナウイルス感染を発表。こがけんは同日に発熱し、PCR検査を受けた結果、陽性と診断された。

一方の小田はPCR検査の結果、陰性と診断されたが濃厚接触者となったため、自宅待機に入ることを自身のツイッターで知らせていた。


関連記事:ノンスタ井上、復帰した石田とパワー溢れる2ショット 歓喜の声相次ぐ

 

◾︎7日ぶりにSNSを更新

15日、小田は自宅待機の報告ぶりにツイッターを更新し、「7日間SNSは自粛してました 今日からまたよろしくお願いしますー!」と同日から仕事復帰することを報告。

最後に「あ、こがけん誕生日おめでとう」と、14日に誕生日を迎えたこがけんに向けてメッセージを送った。

世にも奇妙なニッポンのお笑い【Amazonでチェック】

次ページ
◾︎さりげないギャグにも反響が
ツイッター吉本興業おいでやす小田おいでやすこが新型コロナウイルスこがけん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング