谷まりあ、200万フォロワー突破記念のインスタライブ開催 「今年は直接会える機会を」

『ViVi』専属モデルや出川ガールズとして活躍する谷まりあがInstagramフォロワー200万人を突破。

谷まりあ

ファッション誌『ViVi』専属モデルで、日本テレビ系バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ』では出川哲朗率いる出川ガールズとしても人気の谷まりあが、 Instagramフォロワー200万人を突破。15日、記念としてインスタライブを開催した。



 

■200万フォロワー突破に感謝

今回のライブでは事前にフォロワーから募集した質問に応え、終始沢山の笑顔で感謝を伝えた谷。

「皆さまのおかげで、フォロワー200万人を超えることができました! インスタを始めてから、まさかこんなにたくさんの方に応援していただけるとは思っていなかったので、本当に嬉しいです」と喜びと感謝を伝えた。


関連記事:谷まりあ、連ドラ初主演でサムライ女子高生に 『クロエの流儀』が初の実写化

 

■ファンと会えるイベントも

谷まりあ

また、「今年は直接皆さんと会える機会を作れたらいいなと思っています」との発言も。視聴者からは「インスタライブ嬉しすぎる」「まりあちゃんを見てるとハッピーになれる」など数多くの祝福コメントが寄せられている。


関連記事:出川哲朗、スタジオを驚かせた出川家の家計管理とは 「イメージ逆」

 

■谷まりあ プロフィール

1995年7月28日生まれ/出身地:東京都/身長:160cm/血液型:B型/趣味:ピラティス・読書/特技:バレーボール・キックボクシング

ファッション誌『ViVi』の専属モデルとして活動。 数々のファッションショーに出演。幅広いジャンルのアイテムを着こなすモデルとして人気を博す。

また、タレントとしては、日本テレビ『世界の果てまでイッテQ』にて「出川 ガールズ」として人気に。Instagramは200万人超えのフォロワーを抱え、スタイルアイコンとして年代や国籍を問わず支持されている。

・合わせて読みたい→出川哲朗、番組で「絶対生きる」と叫んだ切実な理由 視聴者から応援も

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

谷まりあ『MARIA』【Amazonでチェック】

フォロワーインスタグラム出川哲朗ViVi谷まりあインスタライブ出川ガールズ世界の果てまでイッテQ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング