『びっくりドンキー』のハンバーグを激ウマにする方法 “裏メニュー”が決め手

『びっくりドンキー』のハンバーグがひと工夫で一気に味に深みが…。

2022/02/16 04:30


 

■気になる味は…

びっくりドンキー

いざ、ハンバーグを一口サイズにカットし、

びっくりドンキー

マヨネーズにディップして食べてみると…

びっくりドンキー

めちゃくちゃウマい…! ハンバーグの肉汁とマヨネーズが見事に絡み合い、ハンバーグの塩っ気とマヨネーズのまろやかさがベストマッチ。ドレッシングタイプのマヨネーズだからか、かなりさっぱりとしており、マヨネーズ特有の油っぽさを一切感じない。

ちなみに、ハンバーグとマヨネーズの組み合わせに少し腰が引ける人もいるかもしれないが、もし挑戦する場合はガッツリとマヨネーズをつけることをオススメしたい。


関連記事:銀だこで「はだか」と注文すると出てくるたこ焼きがスゴい これはハマる…

 

■通販サイトでも発売

今回記者は、『チーズバーグ』を注文したのだが、チーズとマヨネーズの相性も抜群。チーズのコクが増し、より一層旨みを感じる味わいとなっていた。

びっくりドンキーのマヨネーズは、通販サイトで販売されている。サラダだけでなく、ハンバーグにもピッタリなマヨネーズをこの機会に購入してみるのもいいだろう。

・合わせて読みたい→田中樹の「CoCo壱番の食べ方」が激ウマ “裏メニュー”の使い方が完璧

(取材・文/Sirabee 編集部・北田力也

びっくりドンキー マヨネーズタイプ【Amazon】

グルメ通販ハンバーグマヨネーズびっくりドンキー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング