椿鬼奴、夫に競艇関連の仕事が増えて逆に”赤字” お金を少し抜かれることも…

競艇関連の仕事では赤字で帰ってくることが多いというグランジ大。そのため、椿鬼奴はある対策を講じているという…。

2022/02/16 07:05

椿鬼奴

15日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、さまざまなジャンルで活躍する夫を持つ女性芸能人たちがお悩みをぶっちゃけることに。

そんな中、お笑い芸人のグランジ大を夫に持つ椿鬼奴は、夫に最近ボートレース関連の仕事が増えた結果、逆に収入面でマイナスとなってしまうことを打ち明けた。



 

■「仕事がとても増えた」

「夫にストレスを感じること」というテーマでトークを展開することとなった鬼奴。そんな鬼奴はまず、コロナ禍でもケータイやiPadで楽しめるボートレース業界の売り上げが、近年とても上がっていることを説明した。

そのため、ボートレースが得意で解説もできる夫は「仕事がとても増えた」とのこと。鬼奴によると、夫は配信番組にてレースの結果を予想する仕事で、さまざまな競艇場に行くことが多いそうだ。


関連記事:新婚1ヶ月の妻を50代男に売り飛ばした鬼畜夫 得たお金は携帯電話と食費に…

 

■赤字になることも…

だが、鬼奴は「それはありがたいんですけども…」と続けると、競艇場に行くと賭けなければならないため「仕事すればするほど赤字で帰って来る」と夫への不満をもらした。

ギャラの見積もりが分かっているにも関わらず、それ以上の金額をかけてほしくないと語る鬼奴。さらに夫は鬼奴のお金を少し抜いていくこともあるため、鬼奴は「最近は勉強しましてね」と口にすると、家に見せ金を置くようにしたことを打ち明けた。

競艇と暴力団 「八百長レーサー」の告白【Amazonでチェック】

次ページ
■「旦那もう泥棒なの?」
テレビ日本テレビ椿鬼奴ボートレース踊る! さんま御殿!!グランジ大
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング