アンガールズ・田中卓志、彼女とのノロケ話披露 デート&キスは…

「おばあさんみたいな穏やかな人」と評する彼女とのプライベートについて語る。

2022/02/16 06:50

アンガールズ・田中卓志
お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が15日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。彼女とののろけ話を披露した。



 

■野田クリとサシ飲み

今回は田中とマジカルラブリ―・野田クリスタルのサシ飲み企画。普段から人と外食する機会がなく芸人と食事するのは10年以上ぶりだという野田に対し、芸歴が近いことやお酒が弱いことなど共通点を見つけて田中は会話を盛り上げていく。

アルコールも入り少し酔ってきたところで、プライベートの話に。野田は「彼女おめでとうございます。どんな感じですか?」と、ことし1月に一般女性との交際を発表した田中に質問する。


関連記事:田中卓志、真剣交際中の恋人の存在告白 「別れるわけにはいかない」

 

■彼女は「おばあさんみたいな穏やかな人」

交際発表から約2ヶ月、田中は「やっぱり良い」と恥ずかしがることなく率直に明かし、恋人は田中のすべてを受け入れてくれていると話す。

「俺は、女の人が怒るのが嫌なの。どんなに素敵な人でも怒ってる姿を見るとちょっと… そこだけ嫌なの。今の人は良い意味でおばあさんみたいな穏やかな人」と魅力を説明した。

次ページ
■キスはした?

恋愛依存症【Amazonでチェック】

デート恋人ロンドンハーツ田中卓志アンガールズ野田クリスタルマジカルラブリ―
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング