東尾理子、なかなか質問に答えない石田純一にイライラ 「本当に分からない時ある」

イエスかノーで済む質問になかなか答えない石田純一。妻の東尾理子は、そんな石田にだんだん責め立てるような質問をしてしまうそうで…。

2022/02/16 07:35

東尾理子・石田純一

15日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、プロゴルファーでタレントの東尾理子が、なかなか質問に答えない夫の石田純一にイラついていることを明かした。



 

■「答えるのが下手なんですよね」

さまざまなジャンルで活躍する夫を持つ女性芸能人たちがスタジオに大集合し、それぞれのお悩みをぶっちゃけることとなった今回は、妻たちが「夫にストレスを感じること」というテーマでトークを繰り広げることに。

そんな中、東尾は「うちの夫は私が質問することに対して、答えるのが下手なんですよね」と語り出した。東尾によると、石田は「YES」か「NO」で済む最も簡単な質問に、なかなか答えられないとのこと…。


関連記事:矢作兼、長年予想していた大物芸能人の離婚に複雑 「俺は大ファンだから」

 

■イエスかノーで済む質問だが…

たとえば「今晩家で夕ご飯食べる? 食べない?」という質問をした場合、石田は「今日はえっと、あの、マネージャーの知り合いの…どうなるか何時か…」といった風に遠回しで答えるそうだ。

この返答に「イエスノーで答える質問ですけど」と東尾が改めて答えを聞くも、またも石田は「う~ん、それが…」と、なかなか答えないという。

東尾理子『「不妊」じゃなくて、TGP 私の妊活日記』【Amazonでチェック】

次ページ
■「聞き方もとげがあるんじゃ…」
テレビ日本テレビ質問明石家さんま石田純一東尾理子踊る! さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング