安田大サーカス・クロちゃんの野望、密かに「結婚」目論む女優&モデルとは?

クロちゃんが結婚を目論む女優とモデルと勝手に宣言。自分のキャラを本当にわかっている…。

クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが都内で開催されたモデルコンテスト「MODECON GRAND FINALE2021-2022 WINTER」のMCとして登場。自身の未来像について語った。


画像をもっと見る

 

■約38,000人から…

クロちゃん

MODECONは、2019年に初開催された新しい女性のロールモデル(行動や考え方の模範となる人物)を発掘するというコンセプトのもと開催されたオンラインモデルコンテスト。

歴代総応募者約3.8万名の出場者の中からファイナリスト10名が選出され、2月9日、男性グランプリにインフルエンサー・最強のうみくん、女性グランプリにモデル・望叶(のえ)あやが選ばれた。


関連記事:クロちゃん、“まさかの商品”の新発表にゴキゲン 「可愛いしん!」

 

■目指すは出川哲朗

クロちゃん

イベント終了後、囲み取材に応じたクロちゃんは、記者陣に「自身の模範とする人物」を問われ、芸能界の大先輩である出川哲朗を挙げる。

「最近、あと5年も頑張ってやっていったら出川さんみたいになるのではないかとよく言われます。(年齢とともに)好感度が上がった出川さんのようになれたら」と夢を語った。

みちょぱの写真集【amazon】

次ページ
■女優との結婚で好感度アップ?
コンテストミスコンクロちゃんみちょぱ河邑ミク浜辺美波ミスターコン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング