黒木華の愛用帽子にさまぁ~ず猛ツッコミ 「バナナマンが喜んだだけ」

女優・黒木華の「愛用帽子を着用した後ろ姿の写真」を確認したお笑いコンビ・さまぁ~ずは…。

2022/02/16 08:05

黒木華

15日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)では、人気女優・黒木華が「紙ゲスト」として登場。黒木が「愛用する帽子をかぶる後ろ姿」にさまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズから嫉妬の声があがった。



 

■黒木華が紙ゲスト

さまぁ~ずが中心となって考えたアンケートにゲストが回答、その回答をもとに「ゲスト不在」でさまぁ~ずが妄想トークを繰り広げる同番組。

この日、アンケートに答えた紙ゲストが黒木。「愛用の帽子がありましたら、かぶった後ろ姿の全身写真を撮っていただけないでしょうか? もし帽子がなければ後ろ姿だけでも結構です。もしくはこの質問にツッコんでいただくだけでも結構です」と三村が質問する。


関連記事:さまぁ~ず三村、「じつは好きな食べ物」を熱弁 食べ終わった後に楽しみが…

 

■さまぁ~ずの予想

大竹は「バカじゃねえの、これ。結局、本人の後ろ姿がほしいだけみたいになってる」と指摘。

三村もそれを認めて「帽子をかぶった後ろ姿って、俺のなかで『黒木さん、もう帰られましたよ』の後ろ姿を、『あっ帰っちゃったんだ』(と目で追った際)の、あの私服の感じが垣間見えたら嬉しいなって」と黒木の私服姿を見たい本音を力説する。

芸能人に多い街に溶け込む地味な私服か、それともギャップのある服装なのか、期待に胸を膨らませ、黒木が撮影した後ろ姿の全身写真を確認していく。

ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇【Amazonでチェック】

次ページ
■黒木がかぶっていたのが…
テレビバナナマン帽子黒木華三村マサカズさまぁ~ず設楽統大竹一樹紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング