アレクサンダー、100万円かけた歯がパン食べて抜ける また恐怖の歯医者行きか

硬いパンをを食べた結果、歯が抜けてしまったアレクサンダー。自身のブログでは歯抜け状態で微笑む写真を投稿している。

2022/02/16 16:05


 

■100万円で歯を矯正

アレクは過去に100万円かけて歯の矯正を行ったことを明らかにしている。当時のエントリーでは「今日は歯の矯正なんだな。ワイヤーを入れなおして歯と歯の間を削って、ちょいと隙間を作ってきた。これは全く痛くないぞー」とつづっており、矯正中の歯を公開していた。

しかし、その前のブログでは「歯医者怖いよ、、、」ともつづっており、やはり歯医者は嫌なようす。高いお金をかけて矯正した歯を美しく維持するため、また恐怖の歯医者に行かなければならないのかもしれない。


・合わせて読みたい→川崎希、夫・アレクがクレカ紛失で激怒 「この件でずっとケンカしてます」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

パンスターバックス矯正Amebaブログ川崎希アレクサンダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング