アレクサンダー、100万円かけた歯がパン食べて抜ける また恐怖の歯医者行きか

硬いパンをを食べた結果、歯が抜けてしまったアレクサンダー。自身のブログでは歯抜け状態で微笑む写真を投稿している。

2022/02/16 16:05

アレクサンダー

タレントの「アレク」ことアレクサンダーが16日、自身の公式Amebaブログを更新。堅いパンを食べた結果、歯が抜けてしまったことを報告した。



 

■「歯が抜けたよ…」

同日、アレクは「歯が抜けたよはははは…」というタイトルでエントリーを投稿。「硬いパン食べたら歯が抜けたよ。窓全開」とコメントし、1枚の写真が添付した。

写真には笑顔のアレクが映っているが、前歯の1本が綺麗に抜けてしまっている。


関連記事:アレク、妻・川崎希との喧嘩勃発で家出 スマホもネットも止められ…

 

■家族水入らずで…

その一方で、アレクの妻・川崎も自身のAmebaブログを更新。家族水入らずでスターバックスで昼食をとったことを明らかにし、アレクと長女が映っている。

アレクの服装が同じであることと、スターバックスでの食事中の写真にハードタイプのパンを使用しているフードメニューの「石窯フィローネ」らしきものが写っていることから、それを食べて歯が抜けてしまったのだろうか?

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■100万円で歯を矯正
パンスターバックス矯正Amebaブログ川崎希アレクサンダー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング