松岡茉優、誕生日を迎えたことを報告 27歳の抱負に「心待ちにしてます」の声

27歳になった松岡茉優に多くの祝福が。「ランチライブで一緒に食べようね」との呼びかけにファンも歓喜。

2022/02/16 17:35

松岡茉優

女優・松岡茉優が16日、公式インスタグラムを更新。誕生日を迎えたことを報告し、27歳の抱負について明かした。

【写真】27歳になった松岡



 

■歳を重ねました

きょうが誕生日という松岡は、「1つ歳を重ねました」と報告。前回の投稿からおよそ6週間経っており、正月ぶりの投稿となった。

続けて、「ひとつひとつ、向き合って、みなさまに届けられるように努めてまいります」「いつもありがとう。どうかご自愛ください」とファンに向け、日頃の感謝の言葉をつづるとともに体調についても気遣った。


関連記事:国分太一、早朝から誕生日を祝福される 「健康的な会社で何よりです」の声

 

■27歳の抱負は…

また添えられたハッシュタグには、「インスタに投稿できるような写真をもっとたくさん撮るんだ」といった27歳の抱負についても記されており、他にも「またランチライブで一緒に食べようね。春休みとかね」とファンに呼びかけも。

【ギフト】アサヒスーパードライ 誕生日ギフトセット【Amazonでチェック】

次ページ
■祝福やあたたかい声
誕生日ライブ写真Instagram松岡茉優感謝抱負
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング