ローランド、人気ドラマに出演した過去を告白 「今だから言える黒歴史」

過去に人気ドラマに出演していたことを打ち明けたローランド。実際に演技を見た人からは「初々しかった」の声も。

2022/02/16 19:00

ROLAND

「ホスト界の新帝王」として知られ、実業家としても活躍するローランドが16日、公式ツイッターを更新。過去に人気ドラマに出演していたことを明かした。

【ツイート】「今だから言える黒歴史」を告白



 

■モノマネは「超得意」

ローランドは、「今だから言える黒歴史なんですけど、じつは俺昔ドラマの“相棒”に出演して超大根役者披露したことあります。演技苦手です。非常に」と告白。

同ドラマの主人公である杉下右京についても触れ、「右京さんモノマネは超得意です。ちなみに」とも明かしている。


関連記事:ローランド、父の職業をミュージシャンと明かし話題に 「まさかのすごい人」

 

■20年目の人気シリーズ

俳優・水谷豊が主演を務める『相棒』(テレビ朝日系)は、2000年に単発ドラマとしてスタートし、2002年から連続ドラマとして放送されている人気シリーズ。

警視庁の優秀なキャリアでありながら変わり者の杉下右京(水谷)と、その相棒の刑事の活躍を描くストーリーで、現在放送中のseason20では、反町隆史が4代目の相棒である冠城亘を演じている。

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方【Amazonでチェック】

次ページ
■2016年に放送
ツイッター相棒杉下右京水谷豊反町隆史ホストクラブROLANDローランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング