フット後藤の「中途採用で入りたい会社」に反響 一時はHPにも入れず…

『今夜くらべてみました』ではメンバーそれぞれが「便利グッズ」をプレゼン。後藤お気に入りの山崎実業とは…。

2022/02/16 22:40


 

■指原莉乃も絶賛

指原莉乃も「ちょどないなってものを作るんですね」と絶賛した同社の商品。視聴者のあいだでも、「山崎実業」の名が話題に。

ネット上には「通販よく使う人なら絶対知ってる会社!」「早速マスクケース、ポチりました」「ダンボールストッカーとか神じゃん…」「後藤さんの入社したいって気持ちめっちゃ分かる」といったコメントが寄せられていた。


関連記事:ローランド、ラブライバーだった 『ラブライブ』の「推しはかすみん」

 

■コロナ禍で通販の利用増えた?

以前しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査を実施したところ、全体で35.4%の人が「新型コロナウイルス感染症の自粛中に通販サイトの利用が増えた」と回答。性年代別では、すべての年代で男性よりも女性の割合が高くなっている。

新型コロナウイルス感染症の自粛中に通販サイトの利用が増えた性年代別グラフ

今回の放送は大きく話題となり、一時は「山崎実業のホームページ開けないんだけど…」「回線混みすぎ」といった事態にまでなっていたようだ。

・合わせて読みたい→3時のヒロイン・かなで、超金持ちと判明しスタジオ仰天 父の職業は…

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

山崎実業カーペット クリーナースタンド【Amazonでチェック】

通販指原莉乃便利グッズ今夜くらべてみましたフットボールアワー後藤輝基竹内涼真今くら麻木久仁子山崎実業
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング