石塚英彦、最もまいうーと感じた「コンビニチキン」に驚き まさかの…

石塚英彦が、コンビニ4社のチキンを食べ比べ。最も「まいうー」だと感じた商品に、視聴者も「盲点でした」。

2022/02/17 04:15

ホンジャマカ・石塚英彦

お笑いコンビ「ホンジャマカ」の石塚英彦がこのほど、自身のYouTubeチャンネル『石ちゃんねる』を更新。コンビニ4社のチキンを食べ比べ、その意外な結果が反響を呼んでいる。

【動画】最もまいうーだったコンビニのチキンは…?



 

■コンビニ4社のチキンを食べ比べ

話題の動画では、石塚がセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップのコンビニ4社のチキンを食べ比べ。「あくまで個人的な好み」であると前置きしつつ、全13品を試食し、おいしいと思う順にランキング付けをしていった。

まず、石塚が手に取ったのは、ローソンの「からあげクン(レギュラー)」で、「柔らかさと、ジューシーさもありますね。僕の中では暫定一位」と高評価。続いて、ファミリーマートの「ファミチキ」や、セブン-イレブンの「ななチキ」など、各社の看板商品を試食し「まいうー」を連発していく。


関連記事:なぜか「スリランカカレー」と「からあげ弁当」が人気の弁当店がスゴい

 

■ミニストップの商品に驚き

各社の商品を試食していく中で、石塚がとくに大きなリアクションをみせたのが、ミニストップの商品だった。

「薫るスモークチキン」(※一部販売を終了している店舗あり)を試食すると、「うわ、すんごいいい香りしますこれ! ありがとう、まいうー」と感激。

その後、「チキンキエフ」「極旨チキン」も試食し、どれもあまりのおいしさに「ミニストップ、小さく止まってる場合じゃないですよ! ずっと滞在したい、これ。“ロングストップ”にしたいよね!」といったコメントも飛び出す。

フライドチキンシーズニング 350g【Amazonでチェック】

次ページ
■最も「まいうー」と感じたのは…
コンビニ唐揚げYouTube話題ミニストップフライドチキンホンジャマカ石塚英彦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング