ナダル、“例の件”でヒカルに緊急謝罪? 「さっきの切り抜かれたら…」

ナダルがヒカルに向けて謝罪動画を投稿。ファンからは反響が。

2022/02/17 04:30

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

16日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身らのYouTubeチャンネルを更新。人気ユーチューバー・ヒカルに対して急遽「謝罪」をした。

【動画】ナダルがヒカルに緊急謝罪?



 

■ヒカルをバカにした「中堅芸人」

この日の動画では、西野創人が先日話題となったヒカルの発言について触れつつ、「これ、ナダルさん?」とナダルに対して質問した。

4日、ヒカルが投稿した動画の中で、招かれた会食でゲストとして登場した中堅芸人に散々バカにされた経験があると明かしており、ネット上では「ヒカルをバカにした中堅芸人」を探す人も。これを受け、本件に全く関係がない芸人が「自分かもしれない」と謝罪動画を投稿する…といったネタも話題となっていた。


関連記事:コロチキ・ナダル、ダレノガレ明美にブチギレ謝罪 「操り人形やねん、僕」

 

■ナダルは渋々謝罪

ヒカルをバカにした中堅芸人とナダルの共通点として「YouTubeをバカにしている」「中堅芸人で年齢が40くらいで中途半端に売れてる」「とにかく人を下に見る」と次々と挙げていく西野。これにナダルは「俺ちゃうて!」と反論するも、西野は納得せず、「一回謝っておこう」と提案する。

すると、ナダルは渋々「酒の席だと昔から態度がデカくなってもうて…」「ヒカルさんがやっぱめっちゃ稼いでるのも知ってるし、すごい立場の人やとさ、マウント取らんと対等に喋られへんから」とし、「本当にヒカルさん、申し訳ありませんでした」と謝罪した。

『フライドチキン フィレ 20個』【Amazon】

次ページ
■ファンからは反響が
動画YouTubeナダルコロコロチキチキペッパーズヒカル西野創人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング