狩野英孝、雑にイジってくるアイドルに理解 「僕も時間かかったんですけど…」

アイドルに舐められがちだという狩野英孝。そこから、芸能生活で得た教訓を力説して…。

2022/02/17 06:45

狩野英孝

16日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に人気お笑い芸人・狩野英孝が登場。天然キャラで「アイドルにも雑にイジられがち」な彼がそれを受け入れられた瞬間を明かし、大きな話題を集めている。



 

■新企画を放送

オードリー・若林正恭が新型コロナウイルスに感染、インパルス・板倉俊之が代役で登場したこの日の収録。芸能界で絶望を感じてきた板倉らしい新企画が用意された。

『私の教訓どうですか? 芸能街が生きやすくなる参考書を作ろう』と題した新企画は、宿題として、狩野とお笑いコンビ・銀シャリに「芸能界で得た教訓」を用意するよう指示。その教訓を板倉と春日俊彰が確認していく流れとなる。


関連記事:品川祐、想定外の『アメトーーク』出演に大照れ 「呼ばれてないのに…」

 

■アイドルの雑なイジり

狩野は「アイドルが自分をイジってきたら『頼られてるんだなぁ』と思い込め」との教訓を明かし、周囲の芸人から「これは確かに」「素晴らしい」と喝采が。「ここに行き着くまでには僕も時間かかったんですけど…」と狩野は吐露。この教訓に至った経緯を振り返っていく。

ある番組で「『私は狩野さんで笑ったことないですよ』ってぶっ込んでくるアイドルが何人かいたんですよ」と雑にイジられると狩野は回顧。「『なんでこんなヒドイことを言うんだろう』って、アタフタして終わっちゃう」と収録が終わっても悩んでいた狩野は、ある事実に思い至る。

狩野英孝写真集「スーパースター」【Amazonでチェック】

次ページ
■狩野が気づいたのは…
テレビアイドル狩野英孝オードリー若林正恭春日俊彰銀シャリ板倉俊之あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング