ヒコロヒー、月9出演をドッキリと疑っていた 菅田将暉と永山瑛太に挟まれて…

フジテレビの月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』に出演したヒコロヒーが撮影時の本音を漏らして…。

2022/02/17 08:00

ヒコロヒー

16日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、大ブレーク中のヒコロヒーが話題のドラマ『ミステリと言う勿(なか)れ』(フジテレビ系)に女優として出演した際のエピソードを明かし、話題となっている。



 

■撮影時期は2020年

1月10日から放送開始となった俳優・菅田将暉が主演する月曜午後9時放送の月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』。ヒコロヒーは第1~3話のゲストキャストとして名を連ね、存在感のあるキャラクターを演じている。

この日は同ドラマの撮影について番組が言及。撮影時期が2020年9月で、匕コロヒーはブレーク前夜だったため、かなりの大抜擢だと解説していく。


関連記事:ヒコロヒー、ブレーク前に憧れのダイアンと共演済み? 喜劇作家を名乗り…

 

■ブレーク前のヒコロヒー

ヒコロヒーも「本当にそのときの私は、『ゴッドタン』さんとか、それこそ『シンパイ賞』さんとか、たまに『有吉の壁』さんとかに出させてもらうぐらいの時期。月9なんか入ると思わんから」と、やっとバラエティ番組に出始めた時期だったので、まさか月9ドラマのオファーが来るとは思わなかったと吐露。

「『あの系統のドッキリか』ってやっぱり思うわけよ」とドラマ出演が「若手芸人をだますドッキリ」だと疑っていたと振り返る。

ヒコロヒー『きれはし』【Amazonでチェック】

次ページ
■勘違いし大暴れ
テレビドラマ女優ドッキリ菅田将暉永山瑛太ヒコロヒーキョコロヒーミステリと言う勿れ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング