勝俣州和がコロッケを差し入れする理由 「二度と会わない」判断材料に?

現場への差し入れにこだわりのあるタレント・勝俣州和が特にコロッケを推す理由を語り…。

2022/02/17 09:50


 

■人となりがわかる?

「コロッケってわかるんですよ、その人となりが。『お母さんが作ったコロッケが好きでさ』とか『イモのゴロゴロしたほうが好きなんだよね』とか『醤油派ですかソース派ですか?』みたいな、コロッケで話が膨らむじゃないですか」と勝俣は主張。

さらに「コロッケで話が膨らまないヤツはつまんないから、二度と会わない」と苦笑しながら、「スゴくいいシチュエーションでいい差し入れです」と真っ直ぐな目で告げた。


関連記事:アンガ田中、丸山桂里奈からの差し入れと手紙に困惑 「天才かも」の声

 

■ヒコロヒーと齊藤も感心

差し入れのコロッケに秘められた「相手の人となりを見抜く勝俣の技術」に、ヒコロヒーと齊藤と「本当にスゴくないですか」と感心。「コロッケってそんな試されてんねや、今後緊張感走る」と本音を漏らした。

視聴者からも「確かにさっきも友人とコロッケで白米いけるか話したな」「コロッケで話膨らませないといけないのか」「コロッケで人となりがわかるんだ」と反応する声が殺到している。

・合わせて読みたい→松たか子の“オススメ差し入れ”をさまぁ~ずが絶賛 「これいい、気づかなかった」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

北海道コロッケ 2種 (牛肉・カレー) 36個入り【Amazonでチェック】

テレビタレントコロッケ差し入れ勝俣州和齊藤京子日向坂46キョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング