篠田麻里子、貴重な夫の顔出し動画公開 「イケメン」「喋り方似すぎ」

夫は3歳年下の一般男性。お互いに玄米を食べて育った共通点から、篠田は「玄米婚」と表現。

2022/02/17 10:40

篠田麻里子
元AKB48のメンバーで女優の篠田麻里子が16日、自身のYouTubeチャンネル『篠田麻里子ん家』を更新。夫の顔出し動画をアップした。

【動画】貴重な夫の顔出し動画


 

■3歳年下の一般男性

2019年2月に、3歳年下の一般男性と結婚していたことをファンクラブで発表した篠田。交際0日でプロポーズを受けたといい、玄米を食べて育った共通点から「これが噂の玄米婚」と自身の結婚を表現していた。

今回は「【バレンタイン】初顔出しのパパにドッキリ仕掛けてみた結果…」と題した動画を投稿する形で、SNSでもなかなか公開されることがなかった夫の顔を披露する。


関連記事:中尾明慶、実兄の顔出し動画公開 「目元似てる」「癒し系イケメン」

 

■ドッキリの結果は…

2020年に誕生した長女・めいちゃんと夫で外出する様子を撮影。食事のシーンではマスクを着用していないため、夫の素顔がはっきりと映っている。公園でくつろいでいるときは、仲良く親子で会話する様子も。

帰宅してからは、激苦パウダーをかけたパイの実を渡すドッキリ企画を実行。しかし、パウダーの量が足りなかったようで、夫の反応はいまいち。ネタばらしすると「自分で食べた? 食べないと自分で」とダメ出しを受けるなど、ドッキリは失敗に終わった。

篠田麻里子写真集「濃密な2人きりの時間」【Amazonでチェック】

次ページ
■「イケメン」「喋り方似すぎ」
AKB48YouTubeバレンタイン篠田麻里子篠田麻里子ん家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング