かまいたち山内、手作りチョコに苦手意識 共演者でも「一貫して捨てる」

手作りチョコをプレゼントする、される機会も多いバレンタインを経て、かまいたち・山内健司が本音を漏らし…。

2022/02/17 10:20

かまいたち・山内健司

16日深夜放送『お仕事Search それってグッジョブ!』(テレビ東京系)で、人気お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一が「手作りチョコ」について持論を展開した。



 

■バレンタインを迎え

かまいたちとフリーアナウンサー・田﨑さくらが最新の仕事・企業について学んでいく同番組。

2月14日のバレンタインデー前後の収録とあって、山内は「バレンタインチョコ、さくらちゃんからもらいました」と告白。濱家とともに田﨑に感謝の言葉を伝える。


関連記事:かまいたち山内、人に裏切られた過去を告白 相方・濱家は苦笑

 

■田﨑からのチョコは…

田﨑は「ぜひ、私の好きなチョコなんですけど…」と自身のお気に入りのチョコを贈ったと明かすと、山内が「あれって本命?」と前のめりに。濱家から「違うわ。結婚してるしさ」とツッコまれた山内は「義理チョコか」と悲しい表情を浮かべた。

濱家は「大変やな女子は、バレンタインの日に一応やっぱな、用意せなあかんから」と田﨑に共感。「手作りはちなみに今年は作ったんですか?」と尋ねると、田﨑は「今年は作ってません。手作りはもういいかな…」と今年は市販の既製品だけを用意したと言及する。

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

次ページ
■山内の本音
チョコレートテレビバレンタインデー手作りかまいたち濱家隆一山内健司田﨑さくらそれってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング